2016-12

二つ折りフライヤー

二つ折りフライヤー

デザインアトリエほっこりんの案内パンフレットです。
二つ折りでのサイズがA5となっています。(写真では片面ずつのものを掲載してあります)

ご希望の方はお渡しいたしますのでお問い合わせください。
仕様:展開サイズA4/両面フルカラー/アートコート紙110kg

pf_020_1 pf_020_2pf_020_3pf_020_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-30 | Posted in Portfolio, Works, フライヤーComments Closed 

 

雑誌ふうA4チラシ

雑誌ふうA4フライヤー

デザインアトリエほっこりんの案内チラシです。
A4サイズのフライヤーはご依頼をいただく頻度が高いのですが、
チラシとはこういうものだと、似たような作りをイメージされるお客様が多いので
雑誌の紙面のようなチラシも提案させていただくようにしています。

仕様:A4サイズ/両面フルカラー/アートコート紙110kg

pf_019_1 pf_019_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-30 | Posted in Portfolio, Works, フライヤーComments Closed 

 

個展DM

イベントDM

わたしのイラスト展示のDMです。もちろんイラストも書き下ろしています。
仕様:ハガキサイズ/フルカラー/モノクロ/アートコート紙200kg

pf_017_1 pf_017_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-30 | Posted in DM, Portfolio, WorksComments Closed 

 

子ども英会話教室フライヤー

子ども英会話教室フライヤー

新聞折り込み用の子ども英会話教室のフライヤーです。
仕様:B4サイズ/両面フルカラー/アートコート紙90kg

pf_018_1

pf_018_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-30 | Posted in Portfolio, Works, フライヤーComments Closed 

 

まだだ。まだ終わらんよ。

2016年はまだ終わらない。終わってない。それなのに、どいつもこいつもフランスも、今年もありがとうございましたの投稿ばかりしてやがりますわ。それはアレかい。もう年明けまでインターネットからは離れますよというリア充アピールなのかい。いや、リア充ぶりたい人ほどインターネットでリア充アピールをガンガンしてくるはず。じゃあ、なによ。ああああん?って、大人としてのご挨拶です…よね。普通に考えて。ですよね。わたしにだってそれくらいわかる。若い頃浮気をした彼にもキレなくて「お前は菩薩か」と言われた菩薩のアジコです。キレたりおらついたキャラを演じるなんて初めから無理なのですわ。ではなぜ噛み付いたか。答えは簡単です。毎年恒例でございますが、わたくしには年末年始のご予定がインターネットしかありませんからであります。ズコー!ズコー!ゴッグ!ズゴック!ハイゴッグ!もうええわ!アホか!(わたしが)(なんだこのテンション…)

そんなことは本当にどうでも良かった。で、久しぶりにホームページを少しさわりました。お問い合わせをいただいたのに返信時にエラーとなり返信ができなかったこともありますので、メールフォームの部分に注意書きを付け加えたり、ずっと放置プレイになっていたポートフォリオを更新したりしました。ポートフォリオって大人の事情でアレがナニでゴニョーで掲載できるものって、ほんの一部なのですがご覧いただければと思います。

Portfolio

あ、ちなみにわたしが書くところの「〜ですわ」の「わ」は、お嬢様のような口調の「ですわ」ではなく、関西弁の「ですわ」です。イントネーションを矢印で示すならば関西弁の「ですわ」は↑↓→といった感じでしょうか。更に付け加えますと、↓↘→+Pだとスト2では波動拳となりますね。そんなどうでも良い情報を2016年の最後にどうしてもあなたに伝えたくて。ってなワケで、皆さま今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします!(満面の笑みで)(真顔でキーボードを入力しながら)

2016-12-29 | Posted in DaysComments Closed 

 

音楽ホールフライヤー

A4サイズフライヤー

音楽ホールで開催されるイベントの告知チラシです。
仕様:A4サイズ/両面フルカラー/アートコート紙110kg

pf_016_1

pf_016_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-29 | Posted in Portfolio, Works, フライヤーComments Closed 

 

手描きスリッポン

手描きスリッポン

キッズサイズのスリッポンに絵付けをしています。子どもが楽しくなる絵柄が得意です。
オーダーも承っておりますので詳細はお問い合わせください。

pf_07_6

pf_07_1pf_07_3pf_07_2
pf_07_4

pf_07_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-29 | Posted in Portfolio, Works, スリッポンComments Closed 

 

企業ホームページ

企業ホームページ

フレンチに特化したおうち作りを提案している会社さまのウェブを制作しました。
http://frenchkobo.com

pf_010_1

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-29 | Posted in Portfolio, Works, ウェブComments Closed 

 

A3イラストマップ

イラストマップ

A3サイズのイラストマップです。イラストも全て書き下ろしています。
仕様:A3サイズ/両面フルカラー/アートコート紙90kg

pf_06_1

pf_06_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-29 | Posted in Portfolio, Works, マップComments Closed 

 

音楽ホールフライヤー

A4サイズフライヤー

音楽ホールのクリスマス演奏会のフライヤーです。
仕様:A4サイズ/両面フルカラー/アートコート紙110kg

pf_05_1

pf_05_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-12-29 | Posted in Portfolio, Works, フライヤーComments Closed