2016-01

企業ホームページ

企業ホームページ

ハンドメイド作家さまのホームページを制作いたしました。
http://happyresin.com/

pf_09_1

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-29 | Posted in Portfolio, Works, ウェブComments Closed 

 

企業ロゴ

企業ロゴ

自ら有機栽培農法で作った野菜を加工販売されている会社さまのロゴです。
他にも名刺デザインを制作いたしました。

pf_08

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-29 | Posted in Portfolio, Works, ロゴComments Closed 

 

放課後等デイサービス施設リーフレット

障がい児通所支援事業 児童発達支援・放課後等デイサービス施設リーフレット

展開サイズがA4の三つ折りリーフレットです。
ロゴマーク・リーフレット・ポスター・チラシ・ホームページまでお手伝いさせていただきました。
仕様:展開サイズA4 / 両面フルカラー / コート110kg

pf_01

pf_01_3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-10 | Posted in Portfolio, Works, リーフレットComments Closed 

 

デザインアトリエほっこりんロゴ

デザインアトリエほっこりんロゴ

兵庫県加東市にあります個人デザイン事務所のデザインアトリエほっこりんのロゴです。
こちらのロゴは、わたしと娘のイニシャルのMを象ったイラストはバクです。
夢を食べると言われている獏は動物のバクとは違いますが、
動物のバクと白黒を逆転させたイラストにし、夢を食べるのではなく夢を与えるという意味をもたせています。
デザインってなんだろうと考えたとき、「ステキだな」と心が感じることだと思いました。
ステキだなと感じるのはデザインが持つチカラです。

デザインアトリエほっこりんのロゴには、このような想いをこめています。

pf_013_1

 

 

 

 

 

 

 

 

2016-01-01 | Posted in Portfolio, Works, ロゴComments Closed